何十年ぶりに体重が75キロ台に突入

私の身長は171センチで体重が75キロだったら普通じゃん、っているよりまだ余裕で肥えてる(笑)とお思いでしょうが、話を聞いてください。ここ30年以上90キロ前後を行ったり来たりしてきた身としては、75キロということは大変なことなんです。もう、立ったり座ったりでさえ大変、走るなんて自殺行為に思えます、歩くことさえ命がけなんですから。自分の最低限の日常生活さえなんとかするのが精一杯で、とても人のことをどうこうできる状態ではありません。
しかし、自分の身体をこんなにしたのも自分ですから治すことも可能だと思ってます。自分の意志で治さないと同じことを何度も繰り返す用な気がします。自分の意志と言っても身体の自然治癒力ですから、それぞれの細胞の発する信号をきちんと受け止めてあげることができれば必ず治癒すると確信してます。