2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マクロファージの餌は足りてる?

毎日一兆個もの乳酸機を食べ続けたらどうなるか? その一部が腸内に侵入してマクロファージとなりガン細胞など、人間に不要な細胞を食べ尽くしてくれます。 でも、これってガン細胞が大量にあればいいのですが、そのほとんど全てを食べ尽くした後はおとなし…

米のとぎ汁乳酸菌、20リットル完成

この菌が種菌となり、約5倍から10倍の豆乳ヨーグルトになります、乳酸菌数も1ミリリットルあたり200万から二億、つまり豆乳ヨーグルトにすることによって200万個の100倍の菌数に増やせるのです。私はこの豆乳ヨーグルトを毎日500ミリリットル前後がぶ飲み(…

原子力村より怖い医療村

原子力村の人たちはそのうち八つ裂きにされていなくなるでしょうが、これから本当に手強いのは医療村の人です。利権といっても原子力は毎年せいぜい数兆円、一方医療は毎年数十兆円ですから桁が違います。 先日も言いましたが、私は意識があるうちは病院には…

乳酸菌は自分で簡単に作れます

↓下の宣伝にあるような高額な乳酸菌は買わないように、自然食品店などで黒砂糖と天然塩と豆乳を買えば、後は自分で作れます。あと何十年続くか分からない戦いですからお金は大切に使いましょう。

乳酸菌で免疫力を高めるのにお金はかからない

お米(農薬化学肥料不使用)の一番とぎ汁はただ、乳酸菌の餌である黒砂糖(とぎ汁の3%)と天然塩(とぎ汁の1%)、後は空のペットボトルがあればいい。豆乳は自然食品店で販売してる物、豆腐屋さんの豆乳は何故かなかなかうまくいかない。米のとぎ汁から作…

下段の宣伝は、はてなとグーグルが勝手に行ってます

半年ぶりに自分の日記に戻ったら空き巣に入られてる、しかもソヤツは無断で住着いてしまっているようだ。はてなもグーグルも大変なんだなあ(笑)

今日から日記、再稼働(笑)

3.11以降、8ヶ月以上過ぎ、残念なことですが、やはり予想通り東日本は人の住める状態では無くなりました。 この間、私は体調を崩し、短期間に体重が10キロも減り、気がつくと酒もタバコも飲むのを忘れておりました。一日中お腹が痛むし、夜になると熱が出る…