2006-08-26から1日間の記事一覧

本日の写真をアップ

夕方16時8分の写真です、次男が撮影しました、空をカットしてます。

富士建設株式会社さんの提案

新庄さんと長尾さんが打合せ書を持参して提案してくれました。下記に掲載します。 ここから 造成工事の菜園スペースについて 甘土だけの盛り土ですと、雨が溜まりやすいので花崗岩を入れて甘土厚300(30センチ)程度の盛り土でどうでしょうか? ここまで と…

ご存じの方にはくどい!と言われそうですが

上記の国内BSE28頭とは今までに日本政府が発表した狂牛病の牛の頭数です。最近私の日記を見に来る方が増えてますので新たに書いておきます。単純にこれを見るとアメリカの3頭と日本国内28頭を比較して米国産牛肉が安全にみえます。が、実はアメリカではほと…

〜あなたは本日よりはてなダイアリー市民です〜

はてなより下記のメールが届きました。本日より、ちろりん村さんは「はてなダイアリー市民」になられましたのでお知らせいたします。はてなダイアリー市民とは、ユーザー登録されてから30日分の日記を書き、なおかつ最近30日以内に日記をお書きになったユー…

昨日の話で思い出した事、造成工事のおじさんからお聞きしました。

彼曰く「土地家屋調査士の開発の図面と建築設計の図面が少し違ってたので勘違いした」ってことは再度関係者が集まって緊急に話し合わなくてはいけないのではないか?と思いましたが失念しておりました。今日連絡を取ってみます、土地家屋調査士には昨日チラ…

きょう造成工事は休みだそうです。

晴 28℃ 国内BSE28頭 米国3 カナダ7 私の平均余命7,521日 禁煙81日目 A269,472 B269,472 ランク4