「はまぞう」って何ですか?

あ〜あ せっかく書いた内容が消えてしまった、書いてる途中であちこち設定を調べて戻ってきたら消えてた(泣)結局編集画面の「はまぞう」は不明のまま先に進みます(笑)よし、ここで一発この内容を登録しとこう。

よっしゃー!編集画面に戻って続きです、が、しかし人力検索で調べろってやつは今のところ勘弁して下さいm(_ _)m


で次に・・・おっと登録しなくっちゃ(汗)
で、何をしようかなとヘルプの検索で気になってる「はまぞう」を検索、ありました、はまぞうの説明が・・・下記です↓
■ 書籍・音楽・映画の紹介リンクを簡単に入力する(はまぞう
ISBN/ASIN入力支援ツール「はまぞう」を使うと、日記内に書籍・音楽・映画・家電製品などの紹介リンクを簡単に追加することができます。日記編集ページ上部の はまぞう ボタンをクリックし、検索窓からお好きな商品を探しだし、リンクを作成してください。
うむむ(汗)手強そうじゃ、とりあえずパス。


で、今度こそ次にです。過去の日記を最初から読みた〜い時にはいかが?当月内ならばカレンダーで日にちを選択すれば問題ないのですが、一ヶ月毎遡るかしかないようですね(汗)先のことを思うと心配で夜も眠れなくなりそうです、今日で二日目ですけど(笑)それとも過去に日記をクリックすれば全て一覧になってでるのでしょうか?現在二日分見えてますけど。