みどりのテーブルに人を集めるには

得をするか儲かるかの実感(少なくとも損はさせない)がないと人も物もカネも集まりません、こんな事は常識です。あの共産党さえ新聞を販売したりして稼いでいるではありませんか。労働者の給料をピンハネし続けた昔の社会党を見ればよく分かります。え?今の民主党社民党もそうでしたね(笑)ま、自民党は言うまでもありません。官僚もそうですが自分で汗をかいて儲けないとお金の大切さは分からないようです。いい若い者がNPONGOかしりませんが税金も払わずに社会貢献だなんてちゃんちゃらおかしい。選挙に出る前にカネを稼ぐ算段をしなさい。カネを稼ぐ仕組みや希望の持てる環境を作れば頼まなくても若者が集まります。持続可能な環境を目指すなら、その前に持続可能な組織を作らないとね(笑) 元みどりの会議助っ人
もし、みどりのテーブル金利連動型の債券を発行すれば喜んで購入します(笑)今の与党政府のようにハイパーインフレを起こし国債をチャラにしようなんて阿漕(あこぎ)なことは考えない方がいいです(笑)集めた債券のカネで商売をして稼ぎなさい、カネも稼げない組織が政治をしようなんて100年早い。既成政党の良いところを見習うのもアリですよ。
小泉自民党衆愚政治ポピュリズム)だなんて馬鹿にしてはいけません、選挙は勝ってなんぼの世界ですからポピュリズムであろうがなかろうがあらゆる手だてをつくして勝てばいいのです(笑)
ブラウザによっては上から4行目あたりの一部テキストが抜けてます、正しくは下記↓
「あの共産党さえ新聞を販売したりして稼いでいるではありませんか。」