はてなさん、今度はバッチシでした(笑)

試運転中のため暗中模索が続いております、で、この日記を自分や家族の成長とお客様や友人並びに未知の方とのコミュニケーションのためのツールとして将来に渡り使用させて頂きます、ありがとうございましたm(_ _)m
追伸、いまだ「ちょっとした更新」の機能が正常に動作していないようです。でもないか、やはり回線が混乱してるか何かの事故のために動作が不安定になっているようですね。
でも、エラーを無視しても更新はされています(笑)それとも私の環境が古いのかもしれません、マックOS9.2とネットスケープ7.02ですから。ちなみにカテゴリー機能が正常に動作していませんから(笑)当然他のところでも正常に動作していないと考えられます。