早朝に工事現場の定点写真撮影。写真は後でアップします。

http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0608/060828_0608.jpg
↑北東角の電柱にもたれ掛かって撮影、東隣の田圃から順に北西角まで、4枚続いるうちの1枚目。
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0608/060828_0609_1.jpg
↑北東角の電柱にもたれ掛かって撮影、東隣の田圃から順に北西角まで、4枚続いているうちの2枚目。
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0608/060828_0609_2.jpg
↑北東角の電柱にもたれ掛かって撮影、東隣の田圃から順に北西角まで、4枚続いているうちの3枚目。
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0608/060828_0610.jpg
↑北東角の電柱にもたれ掛かって撮影、東隣の田圃から順に北西角まで、4枚続いているうちの最後の4枚目。右端は北側道路です。

実は昨日、中津万象園内にある、味処「懐風亭」で昼食を食べ、庭園と丸亀美術館巡りをしました。食事は想定外の素晴らしさ、とても昼食とは思えません、食べきれないほどでした、全部食べましたけど(笑)食べ終わってから気付いて写真を撮る羽目になりましたが空の食器の数で判断してください、豪華絢爛でした。庭園内で家族全員揃った記念写真を何十年ぶりかで撮影しました。と言っても携帯カメラでです、これも後でアップします。
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0608/060827_1221.jpg
返すがえすも食事前に撮らなかったことを悔いております。美術館内は素晴らしい作品が展示されてましたが写真を撮るのはルール違反でしょうから撮りませんでした、みなさんも是非一度と言わず二度三度お訪ね下さい、栗林公園よりずっといいですよ。