早朝3時過ぎにお店の冷蔵室温度異常があり、セコムより連絡。

早速店長王仁が出立したが帰りが遅いので様子を見に行く。0〜10℃の範囲を出ると警告が出てセコムから連絡がある。監視設定温度を5〜15℃に変更し、低温倉庫として使用することを徹底し、豆腐や牛乳はこの冷蔵室では保管しないことを申し合わせて帰った。午前4時半頃再度セコムから温度異常(5℃以下になった)の連絡あり、今度は私がお店へ行き、監視設定温度を0〜15℃に変更して下さいとセコムの担当者へ伝えて、裏の設定ダイヤルの霜取りを春秋にしてみた。もしかすると元通りに夏にしなくてはいけないかも。このダイヤルは以前から調整が難しくガムテープで動かせないようにしていたのだが、いつの間にかガムテープは剥(は)がされていた。
訂正です、上記の説明は正確ではありません、大和冷機さんのおかげで冷蔵室の温度をほぼ4℃(2〜5℃)で一定に出来るようになりました、ありがとうございました。ちなみにガムテープで隠していたダイヤルはダミーでした。悪戯防止です。今まで必死にダイヤル問題で苦労したのは何だったんだ(笑)