独立系メディア「今日のコラム」

↓テレビ新聞にうんざりしてる方向きのニュースメディアです。
http://eritokyo.jp/independent/aoyama-column1.htm
テレビ新聞報道の出鱈目さが分かります。

チャベス政権 クーデターの裏側↓
http://www.jca.apc.org/stopUSwar/Bushwar/venezuela_coup.htm
こんな記事を読むと、何故日本がこうなってしまったのか理由が分かります。また欧州が何故世界情勢を読み違えないのかも。ようするにアメリカや日本の国民は事実を知らされていないのです。日本はお隣の中韓に嫌われてるだけではなくてアメリカと共に世界の孤児となりはてたのですね・・・なんか惨めですよ、安普請じゃなくで安倍晋三総理。よくぞここまでボコボコな国になったものだ。え?ああそうか、それで美しい国造りってか・・・鏡の前で「僕は自民党内で一番美しい!」なんてやりそうですね、勝手にしてろ。(上記記事の内容は先般NHK・BSのプライムタイムで放送されたもの)