新店舗の営業は夜が明けたら・・・にしようかな?

昨夜思いついたのです、家族と相談します。夜明けから日没までが自然な感じで素敵ですね。省エネにもなるし、お客様にも便利だし、それに家族七人が住んでいるのだからお客様が買い物に来たら24時間対応するのが当然ではないでしょうか?もちろん夜間や深夜は消灯してますがチャイムを押して頂ければ5分以内にお店を開けますってのはどうだろうか?24時間営業のコンビニみたく、煌々と照明を点けるつもりはありません。工事関係者とも相談しなくちゃ。
お客様のほとんどは固定客だし、丑(うし)三つ時(午前2時頃)にチャイムを鳴らす非常識な人はいないでしょう(笑) となると、宅配の電話対応も24時間としないと不公平だな(泣) 相談相談、きっと素晴らしいアイデアが出る(笑) 昔のお店はそうでしたよね?