小嶋被告、藤田社長共闘か「会合でGS藤沢の物件名出ず」 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20061114-OHT1T00030.htm

↑スポーツ報知が報じる。
小嶋被告と藤田社長といえば昨年11月、国会の参考人招致で激突。小嶋被告の「何言ってんだよ、バカヤロー!」は、今や伝説だ。ここへ来て急転、宿敵の証言が助け船となる可能性も出てきた。


藤田社長、弱きを助け強きをくじく、男の中の男ですね(笑)彼を文部大臣にすれば日本中の虐め自殺が無くなりますよ。


虐(いじ)め自殺と言えばこんな記事もあります。これも政府にとっては都合が悪いことですね、校長などが寄ってたかって女性教諭を虐めたのだから。だから全国報道されていませんし、マスコミも地元新聞ぐらいしか取り上げていません。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/11/post_523a.html


いじめを親が察知した場合のかけこみ先は
http://wanderer.exblog.jp/d2006-11-13