店長の長男からコメント

『社長!業務連絡です。
気の早いメーカーさんからの郵送物が現場に到着しています。現場監督さんが受け取ってくれていましたが、とりあえずちろりん村用のポストを設置しておきたいですね。
長尾さんも、「現場にいる間は受け取れますが・・・」とのことでした。
とりあえず、受け取った場合は預かってくださるようにお願いしておきました。』
http://d.hatena.ne.jp/chirorinmura831/20061207


私も先日現場監督さんから預かっていただいていた郵便物を受け取りましたm(_ _)m
これ以上ご迷惑をおかけしないよう、今から縦型の安い郵便受けを買いに行きます。北側道路と敷地の間にある杭にかけてきます。


なお、一昨日のグラスウールの件は素速く対応してくださり、写真までコピーして頂いたのにアップできておりません。コピーではアップできず携帯カメラで撮影しようとしたのですが、早朝は室内が暗くてキレイな写真が撮れなくて昨日も今朝も撮影に失敗しました。
ちなみに、50ミリのグラスウールの上に青い発泡スチロールのようなものを入れてました。このほうが100ミリのグラスウールより断熱効果があるそうです。