次男から現場写真、17時頃。

http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061220_1718kazumi.jpg
「スタッフのみなさんおおはしゃぎでした。しかし一つだけ問題が…倉庫内のトイレがすりガラスなんですが、シルエットが見えてしまうので、どうにかなりませんか?と。どうしましょうか。」
「そうだね、トイレは階段下のスペースを利用して作りました。そこは物置で戸もなくて広いですから誰かが潜んでいるようにも思えるし、その上トイレ入り口のドアが磨りガラスで姿が透けて見えては落ち着きませんよね。早速小椋さんに連絡して換えてもらうことになりました。デリバリースタッフの皆さん、見学に来ていただいてありがとう。」社長。


今日は消防署などの検査も終わり明日から荷物を運び込めるようになりました。まだ、一部手直し部分も残っているものの、いよいよ引っ越しが始まります。関係者の皆様ありがとうございました。