オープニングイベント情報

http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061224_0001.jpg
↑写真を撮ってる場合ではない、昨日の写真ですm(_ _)m
誠に申し訳ございませんが、現在NTTの電話回線が正常に繋がりません、繋がるのは有料普通回線の087-837-4568です。この大事な時期になんということを・・・(泣)いや(怒)だ(笑)
そちらを復旧するのが何より優先します、今日は爆発するぞNTTめ。首を洗って待ってろ、営業妨害だこりゃこりゃ。「生かされて生きている」老子の言葉を忘れてはいけないが、今そんなアホな話しに付き合ってられない。

お客様が暮れのお買い物に栗林店へ来たら店は空き家になってるし、電話は通じないし、ちろりん村は潰れて哀れにも暮れも押し迫って夜逃げしたと思うのが普通だろう。この損害は金額にすると2億円は下らないぞ、きっと、うん、そうだ。早速訴えてやる(笑)