裏オープニングイベント情報

さて、私のオープニング初日(2006年12月25日)はウインナークラブの松本さんのバーベキューを横目で身ながら引っ越し荷物の片づけをしていると富士建設のSさんがお祝いに来てくれたので近くの喫茶で油を売っていると従兄弟の大(ダイ)ちゃんから私の母親が九州福岡から高松に今着いている、迎えに行けますか?と連絡があり、そのままSさんと別れて私鉄の花園駅へ迎えにいき、母を簡単に新社屋を案内し、叔母の家へ送って行き、ウインナークラブのバーベキューが終わった頃、友人のTさんが現れたので弊社のバーベキューじゃなくて焼き芋をたくさん焼いてもらって日暮れには妻と長男と三人でご近所周りをして、その後わたし一人で夜8時頃叔母の家へ行き、母と叔母三人で乾杯し即爆睡、1時間半ほどして目が覚め、自宅へ戻る。

明くる26日は早朝からひょうたん島(弊社事務所)へ塩江の岡さんに手伝ってもらって事務所の引っ越し、昼過ぎに新社屋へ戻ると、母は高松を出てしまっていた。声をかけることもなく去ってしまった母のことを思いながら深夜2時過ぎまで引っ越し作業、ご近所の皆さん、ご免なさい。この日、次男と三男が倒れる。

翌日27日も朝から岡さんと一緒に事務所の片付けを続行し深夜まで引っ越し作業、この夜初めて新社屋に泊まる。

28日も朝から残っていいた事務所の引っ越し、どうにか昼過ぎ事務所の引っ越し完了。その後は今里の倉庫の引っ越しにかかり深夜倉庫の引っ越しも完了。

29日、今日のことですが、栗林店の引っ越しを始め、夕方にほぼ完了。俺は美装屋に向いている(笑)結局オープニングに参加したのは初日だけ(泣)明日からは新社屋に集めたゴミの仕分けが待っているのだ(泣)でも、居ますので声をかけてください。元倉庫(デリバリー)と栗林店のキレイになった写真をアップしておきます。きっと懐かしい人もいるでしょう。デリバリーさん栗林店さん長い間だご苦労様でしたm(_ _)m
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_0801.jpg
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_0802.jpg
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_0803.jpg
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_0804.jpg
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_0805.jpg
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_0806.jpg
↑上記6枚の写真がちろりん村の、懐かしのデリバリーです。


http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_1601.jpg
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_1602.jpg
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_1603.jpg
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_1604.jpg
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_1605.jpg
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_1606.jpg
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_1607.jpg
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/sinnsyaoku/0612/061229_1608.jpg
↑上記8枚の写真がちろりん村発祥の地、懐かしの栗林店。