韓国は米国のあまりのずさんさに最近速攻で輸入を無期限停止

日本は米国産牛肉輸入を再々開しましたが、日本より一足先に米国から押し切られてこの6月に再々開していた韓国は米国のあまりのずさんさに最近速攻で輸入を無期限停止しました。おいおい日本政府は国民の命をなんだと思っているのか、少しは韓国政府を見習えよ。ま、みなさんこんな米国産牛肉をどこの店が並べて販売するのか見物(みもの)ですね、0.01グラムを食べただけで脳みそがスポンジになり狂い死にするのですから。詳細はこちら
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20060727
まず、国会霞ヶ関など官庁の食堂は100%米国産牛肉を向こう10年間使用してもらい狂牛病が一人も出なかったら輸入再開が常識でしょう。詳細はこちら
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/
最後に極め付き、数年前からBSEを海外まで自費で取材に出かけている熱心なフリージャーナリスト神保さんの話
http://www.jimbo.tv/commentary/000292.php