従兄弟の土地家屋調査士 伊達大作(大ちゃん)さんのメールを下記に掲載

引用ここから

㈰日記読みました。まあ8/17に業者の営業さんがきて遅くとも一週間後には着工します とのことであれば 8/24には始まればいいのかな ともおもいますが それであれば8/15に契約する必要は無かった と。ん〜まあこんなもんかな 業者とか土地の仲介とかは・・・。しかし、自分たちもお金を借りて商売をしたことはあるはず。それを考えればやはり 金利が掛かっている。 ということを汲んでくれなくては。つらい。

㈪あっ。引越しありがとう。とっても助かった。本当にありがとう。ワニ君の体調不良の原因は結局なんだったんだろう バルサン なのか ナフタリン なのか?結構気になってます。

㈫ 新しい家の住み心地
今までの家が狭すぎたのか?広さの面では非常に満足しているが、きれい過ぎる というか 作られ過ぎ というか わしなんか 今のちろりん村の事務所のように自分で手を入れている という感じがすきなので まあ今度家を作る時はこんな家のキット
http://www.be-haus.com/archives/021023_os.html
でも買ってつくろうかな。と思っております。

㈬つい2〜3日まえコープ中央店で浜田さん(かよちゃん)のお姉さんに偶然会った。向うはまったく気づいていないようだったのでこっちから声を掛けた。“まあ〜だいちゃん???変わって・・・なんか大人になって〜”とのことでした。ちろりん村の新社屋のことはまだ言わないほうがいいのかな と勝手に思っていた (年末とかにあけてビックリ) てなのがいいのかなと思い。 しかし、こんなに日記に書いていたとは。

㈭ちろりん村日記 結構読みました。晩御飯食べてるときに仕事の話・・・。大概うちもそうです。反省しなくては。 この前 引越しを手伝ってもらった時 王仁くんが 大西さんに (親子というより師弟のような) “ハイ” と歯切れのいい返事をしていたのでちょっとビックリした。 日記をよんでなんとなくそのわけが解ったような・・・。

でわでわ 新社屋の棟が上がったら 飲みに行きましょう。
大ちゃんより

引用ここまで