まず、食糧自給から

国民の暮らしも分からぬ政府自民党・・・先日テレビで田原総一朗が「水道代も払えず水も飲めずに死んだ人がいる」と発言した社民党の人に対して突然「いったい何人が死んだというのだ!」と、食ってかかった。確かにお一人かもしれない、しかし多い少ないの問題ではない。最近田原総一朗さんの評判はよろしくないが、それでも私は多少は支持したい気持ちも残っていたが、今は微塵もなくなった。田原老いたり! 隠居しなさい。
日本の中山間地を守らなければ「うちゅくちい日本」は無い(笑) こんなことも理解できないバカ総理安倍晋三田圃や畑や山が緑色していれば自然が残っているとでも思っているのだろう。山の中に一歩足を踏み入れれば日本の山がどんなに荒れているか分かる、貧乏な生活をしたら庶民の暮らしが分かる。
小沢民主党党首の政治センスを指をくわえて見てろアホ!
小沢民主党の歴史的な勝利の秘密と田中角栄
http://www.news.janjan.jp/election/0707/0707310128/1.php