原発無しで暮らしたい

ソビエトが崩壊したのはチェルノブイリ原発事故が原因です、これは事故後20年以上たって、やっと世界の常識になりました。事故当時から私は原発事故のせいでソビエトが崩壊したと断言しましたが誰にも相手にされませんでした。というより与太話をする法螺吹きドンドンだと言われてました。今も原発が無くても電気を作る方法はいくらでもあると言ってますが与太話だと思われてます。未来を見通せる超能力者ではありませんが、私の予想は殆ど当たってます(笑)20年先ぐらいなら当たらずといえども遠からずです、ちろりん村に任せてください。天文学的なリスクを背負ってまで、これ以上原発を推進してはいけません、即廃炉にすべきです。