菜園は、まるでモネの睡蓮のよう

今年もいよいよ大晦日、店舗も連続1000日以上無休で営業しています。ゼンザイを頂きながら今年を振り返りましょう、ゼンザイは店頭かテント村にてご用意しています、御家族で御来店下さい。なお、新年も元旦から無休で営業致します。
今年の秋野菜は作付けが遅れ満足のいく店頭販売やお裾分けとはいかなかったけれど、御来店の折は店の裏にある菜園を是非ご覧になって下さい、来春は野菜達が育って皆様のお役に立てると思っています。実際に菜園を見るのと、写真(このページの下方に掲載しています)で見るのでは当然違いがありますが、私は毎日このページにアップしている写真を見るのも大好きです。子供の頃から絵を描いたり彫刻したりするのが大好きで、毎日菜園で野菜作りが継続できるのも彼等や雑草たちのカラフルな色を楽しめるせいです、一幅のモネの睡蓮より見事だと私はひとり癒されています。モッタイナイので皆さんにもお裾分けさせてください。