雑巾を神経質に消毒する愚

雑巾とは雑菌の巣、それがいいのだ。人間には沢山の穴がある、女性の方が多いが、その穴も雑菌の巣である。何故愛する子供や恋人をなめ回すのか、その汚いベロで(笑)これは人類が生き残るための知恵で本能的な雑菌交換なのだ。雑菌を交換することで免疫力を高め、生き残ってきたと行ってもいいだろう。もちろん沢山の人が、そのために死んだのは事実だ。交換会が危険だからと言って全身を消毒してから、ことを行う人がいるだろうか?覗き趣味だと思われるのもなんだが、いたらお目にかかりたい(笑)だから、外から帰ってきて部屋へ入る時は手足が汚れていたら雑巾で拭くだけで充分なのだ。エッ手を雑巾で拭くの?そうです、雑巾でもタオルでも同じようなものです、単に気分の問題ではないでしょうか?ま、便器を拭いた雑巾で顔を拭きたくないようなもんです(笑)
ただし、上記の話しは有機食材を常食している場合の人達に向けて発言しています。輸入食品や農薬・化学肥料・除草剤などケミカルな薬品を使用した国産食材を常食している方は、自己責任で判断してください。

カナダで腐った食肉が原因で12人が死亡↓さらに拡大懸念【USA TODAY】 08/8/27
http://www.asyura2.com/07/gm14/msg/278.html


アメリカの20以上の州で、牛肉リコール発生↓【USA TODAY】08/7/04
http://www.asyura2.com/08/hasan57/msg/362.html


【遺伝子組み換えと関連?】殺人トマト? 米で食中毒騒動↓マックなど使用自粛【朝日】 08/6/12
http://www.asyura2.com/07/gm14/msg/256.html