いい畑にこそ キノコが生える↓

http://www.ruralnet.or.jp/gn/200509/kant.htm

そうか、そうだったんだ、弊社の菜園にキノコが生えるのは、良い兆候だった(笑)キノコの餌がなくなると生き残るために子実体(キノコのこと)が生えるという、餌がなくなったよという合図だ、そうなると早速餌を与えなくては(笑)
健康の秘訣は毎日飲んでいるキノコ茶なりってタイトルですが、じつは私は飲んでいません(笑)でも菜園に置いているシメジ(ひらたけ)の原木に生えるキノコは好物です、キレイな所はお客様に食べてもらいますが見掛けの良くない部分は私が一人で佃煮にして食べます、大きな鍋にいっぱいでも数日間かけて平らげるのですから自分でも驚きです(笑)なにも高価なアガリクスなどを食べなくてもシイタケなどキノコならば何でも良いのです、栄養分はほとんど同じですから(笑)ただし、だからといって食用でないキノコ、毒キノコは食べないで下さいね、姿形が似ているからといって無闇に食べてはいけません、図鑑で調べるのは超危険です、キノコの姿は変幻自在ですから注意して下さい。
健康の秘訣は毎日飲んでいるキノコ茶なり↓
http://www.ruralnet.or.jp/gn/200509/tya.htm


I LOVE 小豆島!STOP 新内海ダム!ホームページ
http://kankakei.web.fc2.com/

新内海ダムの見直しを求める署名がwebでもできるようになりました。
http://www.shomei.tv/

新内海ダム中止!年末テント村は寒さのため中止(笑)店内レジにて署名用紙と資料をお配りしています。


自然食品ちろりん村新店舗
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/2007/02/070209_0901.jpg
↑ちろりん村新店舗がとりあえず2006年12月25日午前10時オープンしました、皆様のお越しをお待ちしています。
住所は〒760-0077高松市上福岡町2058-2(レインボー通りコジマ電気西へ50m)店舗専用電話087-837-2976
http://www.niji.or.jp/chirorin/jpg/ekosaienn.jpg
↑お店の裏のエコ菜園。

↓店長(大西王仁)の「ちろりん村のショップ日記」↓
http://d.hatena.ne.jp/wanionishi/

http://www.niji.or.jp/chirorin/MENU/OMISE/misenotizu.html
↑新店舗・新社屋の地図。

http://www.niji.or.jp/chirorin/
↑無農薬有機栽培と自然食品のお店ちろりん村(宅配もあります)のホームページ

「自然食品 宅配」で検索したら、ヤフーランキング第一位↓
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%87%AA%E7%84%B6%E9%A3%9F%E5%93%81%E3%80%80%E5%AE%85%E9%85%8D&ei=UTF-8&fr=top_table&x=wrt
「自然食品 宅配」で検索したら、グーグルでは第三位↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%87%AA%E7%84%B6%E9%A3%9F%E5%93%81%E5%AE%85%E9%85%8D&lr=


グーグルマップの現地地図と衛星写真
http://www.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E9%AB%98%E6%9D%BE%E5%B8%82%E4%B8%8A%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%94%BA2058-2&ie=UTF8&om=1&z=15&ll=34.326922,134.0626&spn=0.016196,0.043216&t=h&iwloc=addr
↑矢印右側影の部分が弊社新社屋建設現場です、高松市上福岡町2058-2(レインボー通りコジマ電気の西50m)電話087-837-4568
現在、弊社の建物はグーグルマップに反映されていません。


ちろりん農園エコ菜園(菜園の写真は毎回更新)
二階から撮影↓
http://www.chirorin.co.jp/jpg2/2010/02/100205_01.jpg
↑ちろりん村店舗裏にあるエコ菜園東側。

http://www.chirorin.co.jp/jpg2/2010/02/100205_02.jpg
↑ちろりん村店舗裏にあるエコ菜園真ん中。

http://www.chirorin.co.jp/jpg2/2010/02/100205_03.jpg
↑ちろりん村店舗裏にあるエコ菜園西側。